SSブログ

抱きたいカラダ(5) ~クールな先輩と海で絡み合い [大引け]

抱きたいカラダ(5)~クールな先輩と海で絡み合い…~[プレステージ出版]


あ~る氏
2023年09月23日

計画していた旅行を目前に彼女と別れてしまった俺

ひょんなことから、チケットを譲ろうとした職場の先輩と二人で旅行に行くことに…

燦々と太陽が輝く海のビーチ
ビキニ姿の先輩とたわわな胸が俺を誘惑してくる…

日焼け止めを塗ってほしいとレジャーシートへ横になる先輩

緊張しつつ妖艶な身体にオイルを塗っていると、俺のイチモツが素直に反応してしまう…

すると突然、先輩は俺と身体を密着させ、自ら全身を使ってオイルを塗り始めた

にちゅっにちゅっと
生々しい音を立てながら身体を擦り合わせる俺たち

たまらず俺のソレも限界をむかえて…


~抱きたいカラダ第五話~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトボール部ダレノガレ明美
ヘント久保裕也景品入荷情報
人見知り-のん
房総与太郎?薫狼琉[氣志團]
特技は1日24時間ゲームプレイ中村悠一