SSブログ

あなたにラブコール[ グループ・ゼロ] [大引け]

あなたにラブコール[グループ・ゼロ]


つくしの真琴
2022年04月13日

あたし石田美香莉、御崎園短期大学1年生。世間じゃ短大生なんて遊んでばっかで処女は居ないみたいに言われたりしてるけど、そんな娘ばっかじゃないのよホント……。なんてったってあたし自身が未だ処女。友達のこずえには「誰でもいーからとりあえずヤッちゃえば?」って言われるけど、いくら焦ってても愛の無いセックスは嫌!そんなとき、よく行くカフェでアルバイトしているウェイターの光夫くんに一目惚れ。そしたらおせっかいなこずえがあたしと光夫くん2人を無理やりホテルへ連れてきて……!?性に興味津々な女の子たちのエッチな体験談が詰まったエロエロ短編集!!






tag:
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトボール部ダレノガレ明美
ヘント久保裕也景品入荷情報
人見知り-のん
房総与太郎?薫狼琉[氣志團]
特技は1日24時間ゲームプレイ中村悠一