SSブログ

私、痴漢にイかされま した~声も出せずに下着はビシ [大引け]

私、痴漢にイかされました~声も出せずに下着はビショビショ~[DEEPER-ZERO]


押田ボブ
2023年11月03日

「だめだめ…そんなとこ刺激されたら、変な声…出ちゃうっ!」——デートに向かうために電車に乗ったけど、ギュウギュウの満員でホント最悪!しかも、うしろに密着してるのは、たぶんオジさんだよね…ホント不快なんですけど!えっ…誰かお尻を触ってる?ちょっ…スカートの中に手が入ってきた!誰か、お願い助けてぇ~!!><——満員の電車や夜行バス…声を出せない状況で、変態男にこっそり襲われちゃう!気持ち悪いのにアソコは反応しちゃって下着はびっしょり…。そんな、なんだかんだ興奮しちゃう“痴漢”をテーマにしたアンソロジー!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトボール部ダレノガレ明美
ヘント久保裕也景品入荷情報
人見知り-のん
房総与太郎?薫狼琉[氣志團]
特技は1日24時間ゲームプレイ中村悠一